神の乳母

神の乳母のエロ漫画無料立ち読みとネタバレ解説

 

神の乳母エロ漫画無料立ち読み情報

 

神の乳母のエロ漫画が電子コミックサイトのハンディコミックで無料立ち読みできます!
今すぐ読みたい人は以下よりハンディコミックへ。
(※神の乳母はハンディコミック以外では読めません)

 

>>ハンディコミック
(※神の乳母の立ち読みページにアクセスします)

 

 

神の乳母のあらすじ

 

神の乳母はエロとホラーがミックスされた異形のエロ漫画です。

 

早速あらすじを見てみましょう。

 

〜あらすじ〜

 

主人公は若くて美人な主婦の杉山百合恵(29)。

 

彼女は夫と息子にも恵まれて毎日幸せな生活を送っていました。

 

 

しかし、あることをきっかけに彼女の幸せな暮らしが狂い始める。

 

百合恵はあるマンションに住んでいましたが、たまたま同じマンションに住む住人がベビーシッターを募集していて、それを知った彼女は家計のためにと引き受ける事にしました。

 

 

 

早速その住人の部屋にベビーシッターのバイトに行くと、待っていたのは人間の赤ちゃんではなく「神様」と呼ばれる異様な生き物・・・

 

見た目は小さく赤ん坊くらいだが、どう見ても人間ではない。

 

 

始めて見るその存在に、恐ろしくて体が固まり動けないでいた。

 

 

その生き物は、百合恵に近づき彼女の体をむさぼり始める!!

 

 

醜い顔で乳首に食らいつき、さらには股間から性器ではない触手のような物が伸び彼女のアソコを犯す!!

 

 

 

 

恐怖と、今まで味わった事のない快楽に彼女はもうどうしようもできない・・・

 

 

 

その日を境に、毎日「神の乳母」となってその体を捧げるのです。

 

 

 

はじめは恐怖でしかなかったが、その生き物が彼女の体で成長してゆくにつれて愛おしさを感じ始めるようになるのです。

 

 

 

 

 

「許してあなた…私の身体はもうこの子のものになってしまったの」

 

 

 

そんな、恐怖とエロスの異色のエロ漫画です。

 

詳しくはハンディコミックでどうぞ!

 

 

>>ハンディコミック
(※神の乳母の立ち読みページにアクセスします)

 

 

 

ネタバレを見たい人はこちらネタバレ解説へ

 

 

神の乳母の感想

神の乳母の感想

 

神の乳母を読んだ感想としては、素朴で可愛らしい百合恵とは裏腹に、バケモノは本当に気持ち悪いビジュアルでそのギャップが見ごたえありですね。

 

 

そんな可愛らしい百合恵の表情が、バケモノによって崩れていくところはこの漫画の最大の魅力だと思います。

 

ただセックスをするだけの漫画ではなく、百合恵の心情や夫の関係を含め、ストーリー性があるから面白い!

 

 

早く続きが読みたい思ってしまう漫画です。

 

また、百合恵のセクシーで屈辱的なポーズや表情は興奮しますね。

 

 

結末は意外でしたが、こんなエロ漫画も悪くないと思います。

 

個人的にはおすすめですw

 

 

↓神の乳母はこちら↓
>>ハンディコミック
(※神の乳母の立ち読みページにアクセスします)

 

 

 

神の乳母の配信話数

 

神の乳母は現在ハンディコミックで7話の最終話まで配信されています。
1話86ポイントで購入できますよ。

 

  • 1話 「怖がらないで、その子は神様なんですから」妻は若く美しい身体を異形に貪られ…
  • 2話 「それ以上イかされたら壊れちゃう!」その触手は私の膣内を蹂躙し愛液を啜りました
  • 3話 「ごめんね…ママのお腹この子に盗られちゃった」子宮の奥まで侵し尽くされた母
  • 4話 「お願いあなた起きないで…っ」眠る夫の隣で異形に身体を捧げた人妻
  • 5話 「しょうのない子…もう少しだけよ」玄関越しに夫と会話しながらイかされて
  • 6話 「好きなだけママの中に出して」成長してオスとなった異形との生殖行為
  • 7話 「私の大切な赤ちゃん…ちゃんと産んであげるから」そして妻は母になる

 

神の乳母の立ち読みは無料ですが、1話から読むには月額会員登録が必要になります。
月額は税込み324円〜。

 

ハンディコミックは公式サイトなのでスマホで支払いができて安心です!

 

 

>>ハンディコミック
(※神の乳母の立ち読みページにアクセスします)

 

神の乳母の配信話数

 

 

神の乳母の他、おすすめエロ漫画

 

 

神の乳母の他にハンディコミックで読めるおすすめエロ漫画を紹介します。

 

母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!

 

ストーリー

美人でお堅い気の強い人妻が娘のイジメを解決するためにクラスの重要人物であるチャラ男の同級生に近づく。イジメの解決のためにチャラ男が要求してきたのは自分の熟した身体。最初は嫌がりながら関係を結んでいたのに、いつしかオスの力で屈服させられていく・・・さらに見えないところでは何も知らない娘の調教も始まっていて・・・それが「母娘そろって快楽堕ち!お堅いママが娘の同級生のチャラ男に脅されて!」のあらすじです。

 

美人だが気の強い人妻には1つの悩みがあった。それはJKとなった娘のイジメ問題。母親である自分が何かできる事はないか?娘にそれとなく聞いても心配をかけたくないのか?上手くごまかされてしまう。

 

そんなある日、娘が1人の同級生を家に連れてきた」。大人しく、真面目な娘に似合わない金髪で遊んでいそうなチャラチャラした男。人妻としてはこんな男が娘の恋人がないと理由を聞いてみた。

 

するとチャラ男は娘がイジメている事。自分がクラスの中で重要なポジションに位置している事をそれとなく伝えてきた。さらに自分が娘のイジメ解決に協力すればすぐに問題は解決するという。

 

人妻はチャラ男に屈服する気などないがほかに方法はない。いくらかの遊ぶ金を与えれば十分。そう甘く考えて協力をお願いした。

 

しかし、チャラ男が望んだ事はお金ではなく、人妻である自分の身体。二回り以上年が離れた熟女を何度も何度も弄ぶ事だった。こんな子供に何度も犯されても自分が屈服するはずがない。そう思っていたのに・・・

 

 

ヤリ捨て免許合宿〜14泊15日、セックスまみれの女子大生

 

ストーリー

「免許を取りに来ただけなのに・・・どうしてこんな酷い事するの!?」。
大学の春休みに待望の免許合宿にやってきた女の子。15日の合宿が終わった後は親友と一緒にドライブする予定だったのに、男立ちの肉便器にされる使い捨てのオンナに成り下がるなんて・・・それが「ヤリ捨て免許合宿〜14泊15日、セックスまみれの女子大生」のあらすじです。

 

主人公は自動車免許合宿にやってきた女子大生。長い大学の春休みを使って親友と一緒に免許取得を目指してやってきた。合宿初日は何も問題なく終わろうとしたが、講習後の親睦会である飲み会に参加した事で主人公の運命は大きく変わる事となる。

 

本来はいけないお酒を飲みながらの飲み会。強引にお酒を勧められ、断ることもできず、徐々に冷静な判断を失っていく主人公。

 

主人公の酔いが回った時に始まった野球拳。下着まで追い詰められた主人公。(こうこれ以上は勘弁してください・・・)泣きそうになりながらお願いすると、主人公への罰ゲームが始まった。

 

大勢の男の人たちに無理やり身体を触られ、敏感な部分を刺激されていく。処女の身体は男たちの刺激に耐えられる事なく、何度も何度も絶頂していく。毎晩のよう男たちに弄ばれ、犯され、おもちゃのように扱われる主人公。

 

恋人同士の愛し合うエッチではなく、男たちの性欲処理の使い捨て。合宿が終われば自分には何の価値もない。「こんな事するために合宿に来たんじゃないのに・・・」。主人公がどんなに後悔しても凌辱は終わらない。

 

 

 

 

神の乳母の他にもハンディコミックではエロ漫画が多数読めます。

 

神の乳母はこちらから↓
>>ハンディコミック
(※神の乳母の立ち読みページにアクセスします)

 

 

神の乳母


inserted by FC2 system